So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2008年12月 |2009年01月 ブログトップ
前の10件 | -

日曜日の結果報告 [日記]

今頃何なんですが。。。
日曜日は結局バタバタしたまんま終わってしまいました。

メールの整理をし始めたら、古い未読メールをついつい読みふけり、あっという間に時間が経ってしまいました。

昨夜は昨夜で、夜中に目が覚めてしまってもう二度寝できず。
今日は今日とて、勤務先は出勤日なのでもう疲れ果てて帰宅しました。

もう年末まで日がないというのに年賀状には一切手を付けられないままです。

困った。

他にもやらなきゃいけないことが山積で、全くあわただしい年の瀬です。(-_-;)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週末こそ本当のオフ! [日記]

昨日は一日出張とその後の懇親会でとうとうブログを更新できませんでした。

今回の週末は、今日の土曜日、明日の日曜日とフルのオフです。

前回の日曜もオフだったんだけど、1日中バタバタしたままで終わってしまいました。

今回は2日間で、今日の土曜日はやっぱりバタバタで終わってしまったけど、明日は少しはゆっくりできるかな?
さてどうなることやら。

結果はまた明日報告します。


ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日もまた出張に [日記]

明日もまた東京出張することになった。
でも、その後友人が集まって忘年会が開催されるので、それに合流できる。
忙しさよりも楽しみが待っていると考えたほうが良いよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近眠い・・・ [日記]

寒くなってきましたね。

そのせいか、どうも布団に早く入りたい/出たくないって気持ちが強いのか、睡眠時間が長くなってきました。
みなさんはそんなことないですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は出張 [日記]

今日は東京出張
目的はIT関連のセミナー(講演会)受講。

昨日ちょっと疲れたので、途中で寝てしまわないか心配です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

どうしてかバタバタ [日記]

最近何故か公私ともどもバタバタしている。
もうアップアップ状態。

毎日やりたいこと、やるべきことの半分くらいしかこなせずバックログがどんどん溜まっていっている。

でも理由が良く分からないんですよね~。。。

困ったもんだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は久々のオフ! [日記]

#昨日夜、鹿児島から戻りました。

最近公私ともども何だかバタバタしていて、休日も毎週あちこち出かけていた。
で、今日は本当に久しぶりに家で一日過ごすことができる。

とは言っても、家事とか掃除とか溜まったメールのチェック・処理とかやることはたくさんあるので、のんびりとはいかない。
でもまあ一日は長いから、最近全くログインもできなかったSNSにも目を通してカキコもしようと思う。

ところで、どなたかinfoseekのBINGOをやっている方いらっしゃいますか?
ほとんど毎週やっているんだけどちっともBINGOにならないんですよ。

最終の日曜日には残った全てのマスがリーチになっているのに、どうしてもBINGOにはならない。
口惜しいです!(ザブングル風に)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は朝から温泉三昧 [日記]

昨日は病院が終わった後、霧島温泉泊。

おいしい夕食を頂きました。
お腹が一杯になったのでそのままバタンキュー。

今朝は早起きして露天風呂へ。
いろんな種類のお風呂があって楽しかった。

あがった後もぽかぽかしてからだによさそうです。

さて今日はこれから帰りの飛行機まで何をして過ごそうかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いよいよ鹿児島へ [日記]

これから鹿児島へ向かいます。
新幹線→山手線→モノレール飛行機クルマと乗り継いで、ドアtoドアで片道約5時間半くらいかかりそうです。
結構疲れそう(^_^;)。

明日の帰りもあるので大変です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は鹿児島へ [日記]

明日ははるばる鹿児島へ行く。

といっても、観光でも帰省でもなく、なんと通院。

飛行機を使って病院へ行くなんて初めての経験です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
-|2008年12月 |2009年01月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。